一生旅人宣言!!月収17万だったフリーターの僕がお金も時間も気にせずに旅にけるようになったノマドワークスタイル

月収17万フリーターでお金がなく、仕事で時間もなくて海外に全くいけなかった僕がどのようにして海外に自由に行けるようになったのかを説明します!




トレードは 買う 売る 〇〇 の3つ

うも! 池谷です!

 

 

 

利益がってるときは

『 早く決済したい! 』

 

 

でも、損の時は

『 持ってれば戻ってくるだろう。』

『 絶対に戻ってくるはずだ。 』

 

 

そう思うことって

よくあると思います。

 

 

 

ですが

今日あなたはこれを知っただけで

 

 
あなたのエントリーしたところから

ほとんどの確率で

利益がぐんぐん伸び間違いなくプラスになります

 

 


そしてあなたのエントリーしたところで

もし逆に行ってしまったとしても

今までの半分もしくはそれ以下の損失ですむようになります

 

 

 

 


そんな方法をお伝えします。

 

 

 

しかも

メチャメチャ簡単な方法なんです。

 

 

 

 


例えば 

トレードを始め、相場をみて

あなたは直ぐに

 

『 買おうかなー??売ろうかなー?? 』

 

と、考えるはずです。
 
 


でもちょっと待ってください。

 

 

 

そのままでは、ほぼほぼ間違いなく

利益を残せるようにはなりません

 

 

 

 

 

そこにもう一つ選択肢を

加えることが今回の私の伝えたいポイントです。

 


 

 

『 え??どういうこと?? 』

『 買うか売るだけじゃないの?? 』

 

 

 

既にトレードの経験があるあなたは

こう思うかもしれません。

 

 

 

ですが、実はトレードって
それだけではないんです。。

 
  

私も教えてもらうまでは

ほかに何かあるの?って思っていました。

 


 
  

ただ、もしかしたら

あなたはこれを

自然にやってるかもしれません、、、

 

 

 

無意識にやるのではなく

これを意識してできるようにしましょう。

 

 

 

 

この作業を意識的にできる方が、

 
 

 

 

あなたがエントリーをしたところから
ぐんぐんと利益が伸び、
逆に損失は極端に少なくなります

 

 

 

 

これだけは断言できます!

 

 

 

 

 

なぜならは

トレードで結果を残している方たちは

これがうまいんです

 

 

 

 

特に買うと売る以外の動作が

素人と比べると格段に上手です。

 

 

 

 

『 そうまで違うなんて

  やっぱり特別なことをやってるでしょ?? 』

 

 

 

 

そう思われるかもしれません。

 

 

 

トレード経験のあるあなたは

そう思ったかもしれません。

 

 

 

 

ですが先ほども言った通り

何も特別なことはしていないんです

 

 

 

 

本当にシンプルで

あなたも意識するだけで今日というよりもたった今

この瞬間からすぐにできます。

  

 

 

 
では何をやっているか??
 
 

 

 


勝っているトレーダーさんが
やっていることとは??

 

 

 

『 待つ 』

  
 

 

 

です。

 

 


 

 
待つ??

どういうことだ??

 

 

そう思いましたか?

 

 

 

トレードは

 

売る・買う・待つ

 

この3つで成り立っています。

 

 

 

トレードでは

売って・買っての前に

相場の動きで一番いいポイント

 

 

『 利益が大きく、損が小さく、勝てるポイント 』

 

 
を待たないといけないんです。
 

 

 


 
勝っている方たちは

待って待って、待ち続けて

ここだというタイミングで入ります

 

 

 

 

【 適当に数うちゃ当たる 】

 

ではなく

 

【 狙いすまして一発で仕留める 】

 

のスタイルです。

 

 

 

 

これができるからこそ

勝つことが出来るんです。
 


 
あなたも買う売るだけでなく

この『 待つ 』

を身に着けてみましょう。

 

 

 

 

方法としたら

 

 

1. 

一つでいいので

ルールを授ける

 

 

 

2.

エントリーは

その条件が来るまで待つ

 

 

 

 

これだけです。

 

 

 

例えば、

ゴールデンクロス

デットクロス

だけでもOKです。

 

 

 

待つことに

なれる練習ですので

勝てなくても大丈夫です。

 

 

必ずまずは

デモトレードで練習してくださいね

 

 

この方法で

待つということを

身に着けてみましょう!

 

 

 

まずは

簡単でわかりやすいルールを

一つだけピックアップしてください

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

今後もよろしくお願いします。

 

 

 

池谷